延村八重オフィシャルブログ
2020.08.25

顔ヨガの効果を体験!オンラインレッスン情報

 

こんにちは。

顔ヨガ講師・ピラティスインストラクターの延村 八重です。

 

【オンライン】顔ヨガ体験レッスンのお知らせです。

 

~ヨガジェネレーション~

【オンライン】顔ヨガ体験東京WS

2020年9月1日(火)10:00~11:30

講師:延村 八重

↓↓↓詳細&お申込みはこちらから↓↓↓

https://shop.yoga-gene.com/program/643/

 

皆さんは10年後の顔って想像したことはありますか?

顔ヨガWSでは未来の自分を覗くワークがあります。

 

同じ状態をキープできればまだ良いですが・・・

 

■顔がシワだらけ!

■顔が1.5倍に!

■アゴが二重に!

■お母さん、お父さんに似てる!?

■ほうれい線がくっきり!

■フェイスラインがボヨボヨ!

 

想像もしていなかった鏡の中の自分に毎回『キャー!』という悲鳴が聞こえてきます。

 

当たり前ですのことですが、顔にも身体と同じように筋肉があります。

地球上に働く『重力』と『加齢』による肌の構造の衰え

そこに表情筋の衰えが加わると顔は地滑りを起こします。

 

【私の顔ヨガ体験談~パーツの変化だけではない顔ヨガ効果~】

顔ヨガを始める以前は歪みと左右差がひどく、化粧水を吸わない角質肥厚型の肌でした

紫外線ケアなど考えたことがなかった私は夏になると海でもそのままでいて

毎回真っ赤な炎症を起こし体の皮膚が剥けるような日焼けを繰り返していました。

30代後半になると明らかに代謝が落ちて、角質も厚くなっていき

化粧水をのせても吸わないので、いつまでも肌がビシャビシャ状態!!

流石にこれではいけないと顔ヨガを始めたと同時にスキンケアも丁寧に行うように。

 

そうするとまず、固くて強張った肌が柔らかくなり

化粧水がスーッと吸い込まれる感じが分かりました。

このときは嬉しかったです。

乱れた肌のターンオーバーが本来に戻ったことで、肌色も2トーンはアップしました。

 

全体の印象が変わるというのはかなり大きな変化ですよね。

顔ヨガの効果として是非注目して欲しい部分です!

 

パーツの変化はご覧の通りです。

アイラインを濃く引いて誤魔化していた目の大きさの左右差もほぼ解消し、

薄くなっていた唇の厚さも上下揃い立体的に!

横顔だってこんなに変わるんです

のっぺりと横に広がって間延びした顔が、キュッと中心に集まって、

生き生きとした顔になりました。

顔ヨガで扱う筋肉は身体の筋肉に比べてとても小さくて薄く繊細な筋肉。

だから、しっかり動かしてあげると効果が出るのが早いんです。

 

是非、自己流ではなく正しい顔ヨガを学びましょう!

最初にきちんと学ぶことで、逆効果になるような失敗を防ぎ、

きちんとした効果を実感することができますよ!

 

WSへのご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です