延村八重オフィシャルブログ
2020.01.13

『顔ヨガを仕事にしたい方へ』

H.P、ブログをご覧いただきありがとうございます。

顔ヨガ講師の延村 八重です。

顔ヨガ 指導者養成講座ご案内

皆様の中には顔ヨガを仕事にしたい、今の仕事に役立てたいという方も多くいらっしゃると思います。
また、とりあえずは自分のために、後々インストラクターとして教えてみたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

指導者養成講座の参加資格は特にありません。
インストラクターやヨガの経験も必要ありません。
 

◆まずは自分が綺麗になりたい
◆顔を変えて人生を好転させたい
◆家族のコミュニケーションとして活用したい
◆介護職の方(職員の心のケア・入居者の方へのケア)
◆エステの施術メニューに加えて、お客様が自宅でできるケアとして
◆歯列矯正中のトレーニングとして
◆恋愛や結婚などを真剣に考えている
◆結婚式を控えているので写真に綺麗に写りたい
◆整形やボトックス注射を考えているが、何か他の方法があったら試してみたい
◆モデル・俳優・タレント志望の方
◆『笑顔』『表情』をマナー研修の一環として習得したい

こんな方に顔ヨガはオススメです。

 

実際、指導者養成には年齢に関係なく、インストラクターを目指す方はもちろん、ご自分の学びの為にいらっしゃる方、真剣に悩みを抱えている方に多くご参加頂いています。また卒業生にはエステティシャン・歯科衛生士・語学教師など様々な方がいらっしゃいます。

卒業生は顔ヨガ協会へ所属する事の選択ができ、そこからお仕事へ繋がる場合もあります。
卒業後のフォローもあり、研修や講師の仕事、イベントに参加もできますし、インストラクター同士で悩みをシェアしたり、相談することもできます。

『顔ヨガ』と聞くと『美容』などまず外見の変化を想像されると思いますが、精神的な安定や心のケア、また脳の活性化や、安眠効果、ドライマウスの防止、飲み込む力をつけるなど、健康の面から見ても全ての年齢層に対応する一生もののメソッドです。

私自身はヨガレッスンのプラスにと指導者養成講座に参加したことが始まりですが、様々なお客様のレッスンをさせていただき、外見だけではなく心の変化を目の当たりにしてきました。自分自身、コンプレックスや思考の癖とも向き合うこととなり、出会う方が変わったり、チャンスが増えたり、実際に人生が好転してきました。

それは、『自分の事を肯定できたから』『人生を楽しむ事ができるようになったから』だと思っています。

自分を変えてくれた顔ヨガを今は伝えながら、お客様と一緒に喜びを共有できることに深く感謝しております。

いきなり4日間は・・・という方は、
是非1日体験WSや3回コースなどにご参加ください。

↓↓↓ 詳細はこちらのブログをご覧ください ↓↓↓

https://hikari-yae.com/archives/118
【2020年顔ヨガ講座スケジュール】

 

プライベートレッスンは随時受付中ですのでご連絡ください。
レッスンは港区で行っております。

☆プライベートレッスンのお問い合わせはこちら☆

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。