延村八重オフィシャルブログ
2020.09.27

ブライダル フェイシャルヨガ~特別な日を特別な笑顔で~

 

こんにちは。

顔ヨガ講師・ピラティスインストラクターの延村 八重です。

 

純白のドレスは女性の憧れ。

特別な日を特別な笑顔・表情で迎えていただきたい。

当スタジオではフェイシャルヨガ(顔ヨガ)で笑顔のお手伝いをさせていただきます。

↓フェイシャルヨガ(顔ヨガ)ってなに?↓

https://hikari-yae.com/facialyoga

 

結婚式の準備は想像以上に大変なもの。

式に向けて前撮りをする際にもお手入れ含め、できれば納得いく準備をしたいですよね。

 

着慣れない和装やドレスなどのお衣装は普段着と違って締め付けられ、

動きづらく、いったん着てしまうとお化粧室に行くのは難しくなるため、水分摂取も控えめに。

温度や湿度も影響するため意外と体力勝負なんです!

 

衣装は予想以上に重く、背中の筋肉を引き上げてポーズをとりながら

緊張のなか草履やハイヒールで長時間立っているだけでも疲れるものです。

気づけばお顔にも疲れが・・・

花嫁は360度から注目されています。

普段から表情トレーニングをおこない、カメラに慣れておくと

いざ!というときに、緊張やお衣装に負けることなく自然な表情で

楽しみながら撮影を進めることができます。

 

また、前日緊張からあまり寝れなかったという方もいらっしゃるでしょう。

目元は疲れがあらわれやすい場所。

口周りの筋肉は目元とも繋がっており、目の運動とあわせて

口元の運動もおこなっておくと目元も生き生きしてきます。

 

お顔の中でも白目の部分と歯は白く、お顔全体のハイライト効果があります。

・瞳が大きく、白目がハッキリ見え潤いがあること

・頬のトップが高く、口角がキュッと上がって白い歯が見えること

若々しく、華やかなお顔になる秘訣です。

そしてなんといっても主役は『花嫁の笑顔』

凝り固まったお顔をほぐし、印象に残る笑顔を手に入れましょう!

 

自分の横顔を見たことがないという方も多いですが

正面だけではなく横顔を知って、見え方を変えておくとそれが大きな自信にもなります。

即効性のあるポーズを知っておくと、お色直しの前にも活躍しますよ!

そして!主役は花嫁だけではありません。

式はお二人が主役。

花嫁の笑顔が素敵であれば、花婿も自然と笑顔に!

可能であれば当日までに二人でどんな写真を撮ってもらうか相談&準備をしておきましょう。

プロのカメラマンはお二人から笑顔を引き出すのが得意です。

ですが、より素敵な写真を残すためにも笑顔の練習をしていただけたら、

お二人のタイミングで最高の一瞬をフレームにおさめることができます。

式が終わって写真を見るのがもっと楽しくなったら嬉しいですよね!

~料金~

【オンラインプライベートレッスン】※対面式も承ります

70分×3回コース ¥25,500(税別)

自宅でできるデコルテ&首肩腕リフレッシュストレッチ付き!

※ご希望によりかんたんな姿勢チェックと修正もさせていただきます。

※4回目からは1回60分¥7,000(税別)

余裕をもって2~3ヶ月前から取り組むことをおすすめいたします。

↓お問合せ・お申込みはこちらから↓

https://hikari-yae.com/contact

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です